収穫 [散歩]

金色に輝いく玉葱発見@鎌倉
タグ:風景 田園
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しろうさぎ

わー、タマネギ。きれいに取って干されていますね。とってもおいしくいただけそうです^^。
by しろうさぎ (2007-10-20 22:57) 

sunny

鎌倉市の外れも年々宅地化が進み、僅かに残っていた畑や田んぼも減少の一途を辿っています。 昨日、散歩をしてて久々にこんな光景に遭遇しましたが、こういう光景が近所で見れなくなるのは寂しいですね・・・。
by sunny (2007-10-21 17:40) 

basil

なんとも言えずいい雰囲気に撮れてますね(^^)田舎に住んでいてもこういう光景はホッとします♪畑や田んぼがどんどん減っていくのは寂しいですよね。。。
by basil (2007-10-21 18:49) 

sunny

そーなんです!もう鎌倉では殆んどこんな光景は見れません。 お洒落なお店も良いけど、のどかな光景と共存して欲しいものですね~。
by sunny (2007-10-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮雲燃ゆる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。