偵察中 [江ノ島]

江ノ島近辺には観光客の食べ物を狙う鳶が沢山います。
タグ:動物
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

イルカ

こいつにランチ奪われましたわ^_^;
by イルカ (2007-11-08 21:34) 

sunny

ありゃま、やっぱり・・・(^^; 江ノ島近辺の海岸でランチは厳禁ですよね。 ランチするならBBQですかね。「来るなら来てみーっ!焼き鳥にしちゃるぞ~!」って(笑)
by sunny (2007-11-08 21:40) 

あおーりょうま

すご~い^^目が鋭いですね~ねらってるのかな~?
by あおーりょうま (2007-11-08 22:19) 

sunny

そーなんです!海岸で何かを食べている人を狙い撃ちです。ハンバーガーは特に危険で、見事にお肉だけ持っていきます(^^;) 湘南海岸にお越しの際は、お気をつけあれ!
by sunny (2007-11-08 22:29) 

くらいふ

いい写真ですね
by くらいふ (2007-11-08 23:57) 

sunny

有難うございます! 海に行くたびに狙っていたのですが、なかなか上手く撮れませんでしたが、やっと今回、青空に舞う鋭い目を撮ることが出来ました。
by sunny (2007-11-09 23:29) 

null

とってもカッコイイですね。私は江ノ島でパシャパシャ追い掛け回したのですが撮れませんでした(~_~;)こんな顔してるのですね♪
by null (2007-11-19 00:32) 

sunny

ミラクルママさん、こんばんは!コメント有難うございます。 私も過去に何度もパシャパシャと追いかけ回しましたよー。今回やっとその精悍な顔を撮ることが出来ました(^^)v
by sunny (2007-11-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

off shore煌めく車窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。