夕日を浴びて [江ノ島]

鎌倉の紅葉は例年通り、12月初旬以降で今年は色づきが遅く、紅葉を楽しめる期間も短いらしい(T_T)
まあ、海が近いんだからしゃあないか~。その分、こんな景色がたのしめますもんね(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

イルカ

鎌倉の紅葉ってそんなに遅いの?!知らなかったです^_^;12月の中旬くらいに行ってみようかなぁ)^o^(
by イルカ (2007-11-23 17:32) 

sunny

明日あたり偵察に行ってきますが、今年は12月中旬の期間限定!短期決戦みたいですよ~!?(笑)
by sunny (2007-11-23 17:34) 

イルカ

偵察に行ったら報告よろしくです(*^_^*)
by イルカ (2007-11-23 17:37) 

sunny

了解です(^^ゝ
by sunny (2007-11-23 17:42) 

あなこんだ

海と夕日とエノデン。素敵ですね(^^)
by あなこんだ (2007-11-27 13:29) 

sunny

あなこんださん、はじめまして!コメント有難うございます。 「海と夕日とエノデン」とっても心地よいフレーズですね。 次回作はそのタイトルいただきです!(笑)
by sunny (2007-11-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波よ来いっ!鎌倉の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。