夕日にシャウト♪ [稲村ヶ崎]

やっぱりカッコ良すぎっ!
青春だ~っ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケセラセラ

へえ~!!稲村ガ崎ってたまに撮影隊がいますけど、これは見れたらラッキー! プロモーションビデオか何かかなぁ?
by ケセラセラ (2008-02-10 22:53) 

sunny

プロモーションビデオかな~って思いましたけど、ビデオ撮ってなかったし(^^; スタッフ(?)も3人だけで、カメラマンが一人でパシャパシャとデジ一を撮ってるだけでした。 でも、歌と演奏はなかなか良かったですよ♪
by sunny (2008-02-10 22:58) 

ケセラセラ

ビデオじゃないんですか…じゃあ、ポスター撮りかな?? プロではないのかな? でも、この光景、歌ってる人は気持ちよさげだなぁ~♪
by ケセラセラ (2008-02-11 01:25) 

sunny

うん、ポスター撮りかもしれません。(もしかしてジャケット!?) なんか見た目(特に座ってるドラム担当している女の子)は高校生っぽかったけど、歌と演奏はなかなかでしたよ! ホント、こんなシチュエーションで歌うなんて、寒さも忘れぐらい気持ち良いでしょうね~♪
by sunny (2008-02-11 16:40) 

kimiko

ナイスショッ~ト♪ 浜辺で夕陽あびながら・・・青春だ~~っ!て叫んじゃいたい。\(^о^)/
by kimiko (2008-02-12 11:52) 

sunny

kimikoさん、コメント有難うございまーす! ホント、青春の一こまって感じでした。 いいな~若さって!思う反面、こんなこと出来る勇気が果たしてあの頃の俺に・・・って考えてしまいますね(^^;
by sunny (2008-02-12 22:38) 

null

いや~ 本当カッコ良いですね~ このカッコ良さを表現できる sunnyさんの腕も良いのでしょうね!(^^)!
by null (2008-02-17 07:42) 

sunny

諏訪次郎さん、ご訪問&コメント有難うございます! いやいや、カッコイイのは「海と夕焼けと青春」三拍子揃ってるからですよ!(笑)
by sunny (2008-02-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春ROCK♪冬の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。