夕焼を待つ人々 [稲村ヶ崎]

みんな大切な人と思い思いにその瞬間を待っています@稲村ガ崎
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イルカ

いいですね~♪こんなに人のいる稲村ケ崎初めて見るかもしれません。。。 待つって辛いし寒いしイルカは耐えられないタイプだけど、みなさん暖かそうですね~☆いいなぁ~(#^.^#)
by イルカ (2008-02-11 21:28) 

sunny

そうそう!ここに居る人達みんな、アベックも一人の人も、この瞬間、きっと暖かい気持ちなんでしょうね~♪
by sunny (2008-02-11 21:34) 

Leo

なぜか皆さん、寒い中日が落ちるのを待っているんですよね。 私は寒いの苦手で日が落ちるとさっさと帰ってしまいます。一人ですから...
by Leo (2008-02-13 21:20) 

sunny

Leoさん、こんばんは! 私も寒いのは苦手ですが、重い腰を一度上げたら多少寒くても一人で頑張っちゃうかな~(^^;
by sunny (2008-02-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南の冬の風物詩海の踏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。