三大名橋 [出張先]

北海道の三大名橋の一つ、釧路川にかかる幣舞橋です。
タグ:釧路 夕暮
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カシオペア

この橋、夕景にピッタリ、きれいですね~(^_^) 確かこの橋を渡ってかなり先かと思いましたが、丹頂の里、釧路空港、阿寒湖の方へと行った記憶があります。
by カシオペア (2008-03-02 17:37) 

sunny

カシオペアさん、こんばんは!コメント有難うございます! 確かに夕焼けがとても映える橋ですね~、さすが三大名橋! 画面左側が石川啄木の像と港文館がある春採湖方面、画面右側が釧路駅、空港、阿寒湖方面ですね~。
by sunny (2008-03-02 17:47) 

イルカ

おしゃれな橋!(^^)!橋の手すりじゃなくって…柵ってゆうのでしょうか…模様が入っていて綺麗ですね~☆ 今日はあまり天候よくなかったですね~夕日が見れなかった(T_T)
by イルカ (2008-03-02 18:13) 

sunny

会長、こんばんは!今日はイマイチの天気でしたよね~。なんか写真を撮りに行く気になれませんでした(^^; 幣舞橋、素敵ですよね~。乙女の四季像と欄干の模様、街灯が夕日に映えて画になりますよね~。
by sunny (2008-03-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者三様3X3=9夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。