夕暮れの月 [出張先]

名古屋のシンボルTV塔です。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

イルカ

こんばんは~名古屋出張でしたか? 月と飛行機雲が青空の中で見て見てって言っているようですね(^O^)/
by イルカ (2008-03-16 21:00) 

sunny

会長こんばんは!そーだがや~、今も名古屋だがや~(笑) 名古屋は再開発でドエリャーことになっとるがや~(笑)
by sunny (2008-03-16 21:04) 

イルカ

今も名古屋ですかっ~ 名古屋でみそカツなんぞたべた?! いいなぁ~!!出張でもいろんなところ行けて羨ましいっす!!
by イルカ (2008-03-16 21:09) 

sunny

今日は世界の山ちゃんの手羽先です(笑) そーですねー、月一くらいの出張なら楽しいですね(^^;
by sunny (2008-03-16 21:14) 

イルカ

手羽先美味そう(^O^) 月一回といわずいろいろ行っきてたくさん写真とってきてくださな!(^^)! イルカはスランプですぅ~~~(T_T)
by イルカ (2008-03-16 21:17) 

sunny

確かに最近、会長のアップが無いですね~(^^; まあ、そんな時は焦らず、パワーと貯めておけばイイのさ♪ そうすれば、そのうちに創作意欲が大爆発!?(笑)
by sunny (2008-03-16 21:22) 

イルカ

そうだね~ありがとう(*^_^*) なんか微妙な年頃なのよ(笑)
by イルカ (2008-03-16 21:28) 

sunny

微妙な年頃ですか~。なんか羨ましい・・・(笑)
by sunny (2008-03-16 21:32) 

イルカ

あはは)^o^( 隣の芝生は綺麗?だっけ? 羨ましいことはたくっさんですね(^_-)-☆
by イルカ (2008-03-16 21:42) 

sunny

そうそう!最近の私はお仕事がお忙しいお年頃でして、オフィスでのお仕事が山ほど溜まってて、 出張なんて来ている余裕ないんです(T_T) ← その割にはカメラ持って観光してるけど(^^;
by sunny (2008-03-16 21:49) 

イルカ

まあ、ぼちぼちやっていきましょう(*^_^*) ぼちぼちでいいんですよ~きっと(笑) 長くなってしまってすいません…<m(__)m> 明日は晴れるし暖かいのできっと春気分でいけますね(^_-)-☆
by イルカ (2008-03-16 21:57) 

sunny

そーですね、ぼちぼちとやっていきましょう♪ ←イイ言葉だな~(笑)
by sunny (2008-03-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南流看板UFO!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。