SunSet Marina [江ノ島]

逗子マリーナからは江ノ島も見えます。
今日はこのクルーザーで相模湾を一周してきました(嘘)
そんな休日が過ごせたら素敵ですよね・・・(涙)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リュケリ

わぁ~☆リュケリもいつかセレブになったら、Myクルーザーで休日を過ごしたいなぁ~☆きっと素敵だろうね♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-03-22 21:35) 

sunny

リュケリさん、コメント有難うございます! 夢はきっと叶います!セレブ目指して頑張れ~(^o^)/
by sunny (2008-03-23 17:01) 

イルカ

逗子マリーナいいですね~♪sunnyさんが夕日をアップするのって珍しい気がする~~~ 綺麗なsunsetですよね☆行きたくなりました♪
by イルカ (2008-03-23 19:04) 

sunny

イルカ会長、こんばんは! イルカ会長もセレブ目指して、ここのマンションとクルーザー買っちゃえーー! んで、たまには俺もクルーザーに乗せて~(^^;
by sunny (2008-03-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

California !?雪柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。