桜のトンネル [鎌倉]

鎌倉の段葛です。
二ノ鳥居から三ノ鳥居までの約500メートルの間、桜のトンネルが続きます。
今日は朝から沢山の人で賑わってました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

しろうさぎ

sunnyさん、こんばんは。そちらはすでに桜が見頃になっているんですね。素敵な桜のトンネルの道、のんびり歩くとご機嫌ですね^^。
by しろうさぎ (2008-03-29 23:09) 

パズー☆彡

トンネルを越えるとそこは春でした ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-03-30 01:34) 

カシオペア

おはようございます。 昨日はありがとうございました。今朝も5時に起きてチビちゃんと 遊んでいる最中、明日でも又ネタを仕入れにどこか行ってきま~す。(^o^)/
by カシオペア (2008-03-30 06:45) 

ケセラセラ

やっぱり段葛の桜は華やかな感じですねぇ。 青空の花見、いいなぁ… 今年は休みの日が天気に恵まれなくてすごく残念(_ _)。。
by ケセラセラ (2008-03-30 13:16) 

イルカ

昨日はお疲れさまでした♪楽しいお酒が飲めましたよ~(^^♪ 今朝は少々お酒が残ってました…^_^; 綺麗ですね~☆イルカは3日前ここ通りましたが、こんなに綺麗に咲いてなかったですよ~桜はあっという間に咲くのね♡
by イルカ (2008-03-30 14:18) 

sunny

しろうさぎさん、こんばんは!コメント有難うございます。 こちらはこの土日が見頃の場所が多かったようですが、スッキリと晴れたのは土曜の午前中のみでした。 京都にお邪魔したときは晴れるといいな~!京都での桜のトンネル、凄く楽しみです♪ ← オイオイ、仕事で行くんだって(^^;
by sunny (2008-03-30 21:02) 

sunny

パズー☆彡さん、こんばんは!、コメント有難うございます♪ いや~、詩人ですね~。川端康成もビックリ!?(笑)
by sunny (2008-03-30 21:03) 

sunny

カシオペア副会長、こんばんは! 昨日はお疲れ様でした。お蔭様でとても楽しく打ち合わせが出来ました。 これから撮影会準備で忙しくなる(?)かもしれませんが(笑)、会長をサポートし頑張って行きましょう! 今日は私はMM21に行ってきました。UP出来る写真があるか分かりませんが(^^;
by sunny (2008-03-30 21:07) 

sunny

ケセラセラさん、こんばんは! この土日の天気はちょっと恨めしかったですよね~。お花見をしてる人達も凍えてましたね~。 曇天に薄ピンクの桜はカメラマン泣かせですしね~。技術がない俺はUP出来る写真がないぞ~!(笑)
by sunny (2008-03-30 21:10) 

sunny

イルカ会長、こんばんは! 昨日はお疲れ様でした。昨日は楽しかったですね、有難うございました。 次回は反省会で楽しいお酒が飲めるように頑張りましょう♪
by sunny (2008-03-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

材木座の夕日湘南探偵団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。