気分爽快 [散歩]

こんな青空がみたーい!(>_<)
来いっ!晴天!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

ほんと青空にはためいて気分爽快ですね。
by カクチャン (2008-05-03 18:51) 

sunny

カクチャンさん、いつもコメントを有難うございます! せっかくのGW、快晴の空の下、5月の爽やかな風を思いっきり感じたいですよね~♪
by sunny (2008-05-03 18:55) 

パズー☆彡

天気予報がことごとく外れて、 晴れの日が無くなった!! 何でやねん!! (>_<)
by パズー☆彡 (2008-05-03 20:15) 

sunny

パズーさん、こんばんは! そーですよね~、GW前はずーっと良い天気って言ってましたよね!? 責任者出て来いっ(笑)
by sunny (2008-05-03 21:57) 

イルカ

青い空サイコーですね~(^O^)/ 今日は、午後東浜の海がエメラルドグリーンに輝いた時間もありましたよ♪ きっと明日から爽やかな風を感じることができるでしょう~(^_-)-☆
by イルカ (2008-05-03 21:59) 

sunny

>イルカ会長 だと良いんですけどね~、な~んか天気予報を見ると曇り勝ちですよね・・・(^^; 海がエメラルドグリーンに輝く、一瞬の晴れ間を逃さないように頑張りますっ!
by sunny (2008-05-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DESTINATIONGWと横浜のシンボル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。