鵠沼ビーチの夕焼け [江ノ島]

無人の監視台が夕日に輝いていました。
少し色温度を上げすぎました(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

海面を輝かせた綺麗な夕焼けですね。
by カクチャン (2009-08-05 21:01) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは!いつも有難うございます。 ここのところ、美しい夕焼けをカメラに収めていなかったので、 気持ちが入りすぎて、少しやり過ぎました(^^;
by sunny (2009-08-05 21:05) 

イルカ

なるほど~!! 余計なものがちゃんとはぶかれてる!! 私、監視台を全部いれちゃったので・・・ 夏の夕暮れ時ってイメージがおもいっきり伝わります(*^^)v
by イルカ (2009-08-05 21:36) 

sunny

> イルカ会長 強調するのもイイですけど、自然の感じの方が素敵かもしれませんよ! 是非、会長の写真もアップして下さいな♪
by sunny (2009-08-05 21:51) 

カシオペア

もう少し右を入れると「やしち」&我が家のエリアですね(^^)v でも皆さん、しっかりと撮っているのには驚きました…(^_^;)
by カシオペア (2009-08-05 21:53) 

sunny

カシオペア副会長、こんばんは! 「やしち」&「会長の家」までは考えませんでした(^^; 同じ景色の中に居ても、みんな夫々違った作品になるから楽しいですよね~。
by sunny (2009-08-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R134の夕日Symbol ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。