波打際 [稲村ヶ崎]

黄金色に輝く波打際をサーファーが帰っていきます@七里ヶ浜
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

夕焼けの静かな海を引き上げていく姿が情景を引き立てますね。
by カクチャン (2009-08-14 20:54) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは! サーファーは画になるので、つい、被写体にしてしまいます。 きっと私がサーファーに憧れてるから、サーファーばかり追っかけてるんでしょうね~。 いつも有難うございます。
by sunny (2009-08-14 21:06) 

yonemaru

波のひいた後の海岸がきれいですねぇ。海岸の 傾斜もいい感じです。明日は、うちの拓マルさんと 下町激写に行きます(笑)
by yonemaru (2009-08-14 21:24) 

カシオペア

さすがsunnyさんですね(^^)v 色々なタグがあるようですが、「サーファー追っかけ隊」の隊長を任命しました(笑) ~たまにはサーフィンをやりたいですね~(^^♪
by カシオペア (2009-08-14 21:33) 

sunny

yonemaruさん、こんばんは! 波のひいた後の砂浜が夕日に綺麗輝いていました。 拓マルさんと下町激写楽しみですね~。
by sunny (2009-08-14 21:50) 

sunny

カシオペアさん、こんばんは! 「サーファー追っかけ隊」の隊長任命、承知いたしました。(^^ゝ 次回から使わせて頂きます。 サーフィンはチャレンジする勇気がありませんが、昨日、今日と鵠沼海岸でボディボードで波に戯れていました。 やっぱ、海は良いですね~!写真も良いけど、実際に楽しむのも最高でした♪
by sunny (2009-08-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中庭R134号線夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。