鳥海山 [出張先]

日本百名山の一つ、鳥海山(標高2,236m)です。出羽富士(でわふじ)とも、秋田富士(あきたふじ)とも呼ばれだけあって、とても美しい山でした。
タグ:
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yonemaru

おおー!いきなり空から鳥海山とは驚きです。 出張ですな。
by yonemaru (2009-09-27 18:23) 

sunny

yonemaruさん、こんばんは! その通り、日曜移動の出張です。 それにしても、天気が良い日の飛行機は楽しいですね~。
by sunny (2009-09-27 18:29) 

パズー☆彡

凄く綺麗ですね~!! 空の上からの撮影でしょうか? ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-09-27 20:00) 

sunny

パズー☆彡さん、こんばんは! そうです。高度1万7千フィート、飛行機からの眺めで~す!
by sunny (2009-09-27 21:29) 

イルカ

とっても素敵な光景です~(#^.^#) いいなぁ~いろんなところ行けて!! スカッとする景色ですね♡
by イルカ (2009-09-28 20:27) 

sunny

久しぶりの飛行機で、私もワクワクでした(笑) 海の中も良いけど、空も良いですよね~。
by sunny (2009-09-28 20:49) 

しろうさぎ

わー、美しい山ですね。 うっとりしちゃう~^^。
by しろうさぎ (2009-09-29 21:27) 

sunny

> しろうさぎさん 私もこの山は今回初めて見ましたが、その美しさに見とれてしまいました。 残念なことに、この後は天気が下り坂になり、その雄姿を地上から見ることは出来ませんでした。 雪化粧している姿も美しいでしょうね~。またいつか見てみたいです。
by sunny (2009-09-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空トレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。