秋田港の夕焼け [出張先]

秋田港のポートタワー「セリオン」からの望む、日本海に沈む夕日です。
右手に男鹿半島が見えます。
今日は一日はっきりしない天気でしたが、夕方になってお日様が顔を出してくれました。
タグ:秋田 夕焼け
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

日本海に沈む夕日もまた素敵ですね。
by カクチャン (2009-09-29 23:17) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは! 今日は夕日は無理だと思っていましたが、感動的な夕日が見れてラッキーでした。 いつも有難うございます。
by sunny (2009-09-29 23:22) 

パズー☆彡

太陽がとっても大きく見えますね~!! 凄く素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-09-30 20:59) 

sunny

パズー☆彡さん、こんばんは!返信遅れてすみません。 太平洋側に住んでると、日本海側って神秘的な感じですよね~。 日本海に沈む夕日がとても素敵でした。 有難うございます!
by sunny (2009-10-04 18:02) 

イルカ

夕日が綺麗なシーズンになりましたね!! やっぱり一日の終わりは夕日で締めたいですよ(^O^)
by イルカ (2009-10-04 20:34) 

sunny

> イルカさん そうですね~。 夕日と海、森田健作の世界ですね~(笑)
by sunny (2009-10-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉2009雨上がりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。