あ~!? [鎌倉]

浄智寺の布袋様
なかなかユニークなポーズでした(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Nobuzo

43mm Limitedのようですね。物欲が騒ぐ。辛抱、辛抱。
by Nobuzo (2009-10-12 20:56) 

しろうさぎ

おちゃめなかんじがしますね。 江戸時代辺りの作品でしょうか。 おどけたかんじが良いですね~。
by しろうさぎ (2009-10-12 21:27) 

カシオペア

sunnyさん、元気ですか~ 今週ここ浄智寺に行こうと思っていましたが… 先を越されたようですね~でも北鎌倉はいいですね(^^♪
by カシオペア (2009-10-12 21:48) 

sunny

Nobuzoさん、こんばんは!返信が遅くなりすみません(^^; 「43mm Limited」良いですよ~!パンケーキっぽく、薄くて見た目もとってもクールですしね。 何故、Nobuzoさんが、この「3シリーズの原点」をお持ちでないのか不思議です。 made in japanが無くなる前に、早く買って下さい~!(笑)
by sunny (2009-10-18 21:02) 

sunny

>しろうさぎさん そうなんですよ~! 石仏っていうと、普通はもっと固いイメージなんですけどね~。 まあ、七福神ですからね、明るくなくっちゃってことですかね(^^;
by sunny (2009-10-18 21:04) 

sunny

カシオペアさん、返信遅くなってすみません。 先週~今週と、今年の仕事の山場を迎えており、精神的にも肉体的にもヘロヘロです(^^; 今週末には良くも悪くも結論が出ますので、もうひと頑張りです。 湘南同好会「紅葉探偵団」は、北鎌倉でやりましょうね~♪
by sunny (2009-10-18 21:07) 

ケセラセラ

この指の先に何があるのか気になりますね。 目の前に立つとどんな感じがするんだろう…?
by ケセラセラ (2009-11-01 07:19) 

sunny

ケセラセラさん、こんばんは!コメント有難うございます。 レスが遅くなって御免なさい(^^; ここの布袋さん、「お腹をなでてあげて下さい。元気がもらえます」との看板が出てました。 布袋様が、「元気にな~れっ!」「ど~んっ!」っておまじないをしてるポーズですかね~。
by sunny (2009-11-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島や~lamp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。