都庁を見上げる [東京]

新たにゲットした(^^)v 魚眼レンズを持って、新宿を散歩してきました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yonemaru

なかなかいい感じに写りますねぇ。面白そう。
by yonemaru (2010-02-06 20:48) 

しろうさぎ

魚眼レンズ買われたのね。 たくさん作品見せてくださいね!
by しろうさぎ (2010-02-06 21:21) 

sunny

yonemaruさん、こんばんは! 良いですよ~!魚眼レンズ。 ホント、癖になりそうです。魚眼病!?(笑)
by sunny (2010-02-07 19:12) 

sunny

しろうさぎさん、こんばんは!コメント有難うございます。 そうなんですよ~、広角レンズが欲しくって、どうせなら魚眼ズームを買っちゃえ!ということで、ゲットしてしまいました。 このレンズを付けて覗いてみると、色んなものが新鮮に写ります。 なんだか、色んなものに試したくなり、手放せないレンズになりそうです。
by sunny (2010-02-07 19:13) 

イルカ

面白いレンズですね(^^♪ 魚眼と言うくらいだから…360度見えるかんじなのかしら??(笑)
by イルカ (2010-02-07 19:16) 

sunny

イルカ会長、こんばんは!コメント有難うございます。 このレンズは、対角線魚眼ですので、180℃です。(^^; 真横まで写るってことですね~。楽しいですよ~♪
by sunny (2010-02-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会を歩く地球は丸かった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。