凹 [稲村ヶ崎]

この週末は天気が駄目でしたね~。
来週末に期待です!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

andy

ステキなお写真です♪ ボクもここ数日魚眼レンズ持ち歩いてたのですが 結局使いこなせませんでした…。 sunnyさんのお写真見てとても勉強になります。
by andy (2010-02-14 18:59) 

sunny

andyさん、こんばんは!コメント有難うございます。 いやいや、andyさん、勘弁して下さい。 私なんて、玩具を得た子供のように色々と遊んでるだけですから(^^; andyさんの作品に勉強させて頂いております!
by sunny (2010-02-14 19:14) 

yonemaru

魚眼レンズ、楽しんでいますねぇ。やはり、効果が発揮できる 風景とそうでない風景があるのでしょうねぇ。
by yonemaru (2010-02-14 19:17) 

sunny

yonemaruさん、こんばんは! その通りでしょうね~。 でも、効果がある風景でも、魚眼ばっかりやってると飽きそうですよね~。 たまのスパイス程度が丁度良いんでしょうね~。
by sunny (2010-02-14 19:20) 

Nobuzo

k-7に魚眼新レンズ、腕前も一挙に上がったようですね。 ところで、ペンタックス党 撮影会の予定が決まりました。uytrewqさんのところを見てください。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/asdfghj/images/3522993
by Nobuzo (2010-02-14 22:13) 

ケセラセラ

カメラのことはよくわかりませんが、 昔、仕事の撮影立会いで魚眼レンズから 工事現場をのぞかせてもらったことがあり、 超迫力で鉄骨の巨大な構造物が迫ってきて感動しました☆ いろいろ挑戦してみてください!!楽しみにしてます♪
by ケセラセラ (2010-02-14 22:50) 

sunny

Nobuzoさん、こんばんは! 腕前は全然上がりませんが、道具は上がってます(笑) ペンタックス党撮影会のお知らせ有難うございます! 早速、訪問してみま~す!
by sunny (2010-02-15 20:27) 

sunny

ケセラセラさん、こんばんは! 工事現場で魚眼も面白そうですね~。 見る方に飽きが来ない程度に、色々と挑戦してみますね!(^_-) 有難うございます!
by sunny (2010-02-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C11勇姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。