銀二郎風 [花]

銀二郎さんにご指導頂き撮りました(^^;
@大船フラワーセンター
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

芥川千景

午後は少しだけ晴れましたね。 予定通りに行かれたのですね。
by 芥川千景 (2010-02-28 20:17) 

sunny

芥川千景さん、こんばんは! 今日は駄目かな~っと諦めていましたが、お昼前に雨が止んだので行って来ました。 昨日もイマイチの天気だったので、今日は雨上がりと同時にカメラマンが沢山出ていましたよ~!
by sunny (2010-02-28 20:35) 

カクチャン

主役を引き立てる素敵な撮り方ですね。
by カクチャン (2010-02-28 20:59) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは! 銀二郎さん直伝テクニックです(^^; この技を自分のものに出来るといいんですけどね~。 いつも有難うございます!
by sunny (2010-02-28 21:06) 

andy

sunnyさんも銀二郎さんも 素晴らしい作品ばかりでウットリします♪
by andy (2010-03-01 02:06) 

sunny

andyさん、返信が遅くなってスミマセン(^^; この作品は、銀二郎さんに手ほどきを受けながら撮りました。 まったくもって、銀ニ郎ワールドです。銀ニ郎さんて、見た目は冴えないオッサンなんですけどね~(笑) コメント&お気に入り有難うございます!
by sunny (2010-03-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮R134と江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。