ミ~ンミ~ンミ~♪ [鎌倉]

悪天候やら仕事やらでソネフォトをサボっている間に、すっかり夏になっていました。
皆様ご無沙汰しております(^^;
そんな中、昨日は湘南同好会のプチ撮影会に参加してきました。
暑い中、皆様ご苦労様でした。
汗をかいた分、ビールが美味しかったですね~♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カシオペア

sunnyさん、昨日はお世話になりありがとうございました♪ ホント、昨日のビールは最高でしたね~\(^o^)/ ~撮影会はこれがあるから止められません(^^ゞ
by カシオペア (2009-08-02 16:24) 

イルカ

セミの目ってよくみるとかわいらしいのね♡ おいしいビールでしたわ(^^♪
by イルカ (2009-08-02 17:25) 

sunny

カシオペア副会長、こんばんは! こちらこそ、昨日はお世話になりました。有難うございました。 今度は美味しいお酒を飲みに出張するのも良いですよね~。 湘南同好会 in 高尾山 「高尾山から江ノ島を撮ろう♪」なんてね。
by sunny (2009-08-02 18:17) 

sunny

> イルカ会長 セミの目の可愛さに気づいてしまった貴方は、もうムシムシの虜!?(笑)
by sunny (2009-08-02 18:19) 

kurumi

すごい綺麗に写せてますね^^ kurumiは蝉がたか~いとこにいるからなかなか写せません^^
by kurumi (2009-08-02 19:53) 

sunny

kurumiさん、こんばんは!コメント有難うございます。 昨日の20時頃、やけにクシャミが出ませんでしたか?(^^; 撮影会後の反省会では、kurumiさんの話題で持ちきりでしたよ~!(笑)
by sunny (2009-08-02 20:53) 

芥川千景

関東は梅雨明けしたといいながらも、 晴天は週休五日のような感じですね。 無沙汰せずに、ポチポチとお顔出しください。
by 芥川千景 (2009-08-02 21:14) 

sunny

芥川千景さん、こんばんは!ご無沙汰をしておりました(^^; 久しぶりにカメラを持ち出しましたが、撮影会で皆様に刺激を受けましたので またまた頑張る気力が出てきました!ボチボチですが頑張ります♪ コメントありがとうございます!
by sunny (2009-08-02 21:21) 

saco

昨日はありがとうございました。 カメラ無しの水分補給もいいものですね、でも次回はカメラありで参加します(^^)
by saco (2009-08-02 23:36) 

sunny

sacoさん、こんばんは!コメント有難うございます。 次回は是非、自慢の武器ご持参でお願い致しますね。 sacoさんのカメラワーク、楽しみしています!
by sunny (2009-08-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瑞々しく夏紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。