黄色の世界 [東京]

明治神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。
黄色の世界が美しかったです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

カクチャン

鮮やかな黄色に気分も明るくなりますね。
by カクチャン (2009-11-23 21:10) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは! 連休最終日になって、やっと気持いい天気でしたね~。 青空の下、黄色の世界が輝いて見えました。 有難うございます。
by sunny (2009-11-23 21:18) 

しろうさぎ

おお!黄色がみごと!素敵です。
by しろうさぎ (2009-11-23 22:14) 

八犬伝

嘘ぉ、行かれたのですか。 2時間後に、ここにいました。 写真は、おいおいアップします(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-11-24 01:26) 

sunny

しろうさぎさん、こんばんは! 関東でも、やっと紅葉が楽しめるようになってきました。 でも、関東では京都のような燃える赤というのは難しいですね~。 まあ、黄色の世界もいいもんですけどね。(^^;
by sunny (2009-11-25 00:56) 

sunny

八犬伝さん、こんばんは! 八犬伝さんが、昨日、ここに現れる情報は掴んでいました。(笑) でも、お互い顔を知らないので、どうしようもないですよね~。 作品、楽しみにしています!
by sunny (2009-11-25 00:58) 

八犬伝

sunnyさん 確かに、どうしようもないですね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御苑紅葉夜の街にガオッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。