夜の街にガオッ! [出張先]

神戸出張の折に、足を伸ばして見てきました。
雨の中、一人淋しく、「ガオ」されていました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しろうさぎ

説明文を読んで、笑ってしまいました^^。
by しろうさぎ (2009-11-25 01:00) 

sunny

しろうさぎさん、こんばんは!返信が遅くなりスミマセン(^^; きって、休日は混み合っていると思うんですけどね~。 平日の夜で、しかも冷たい雨が降っていましたから、 とても淋しい感じでした。頑張れ、鉄人!頑張れ、長田!
by sunny (2009-11-29 17:32) 

kurumi

きゃ~こられたんですか^^
by kurumi (2009-12-10 21:31) 

sunny

kurumiさん、こんばんは! そ~なんです、長田には、ホンノ30分ぐらいの滞在でしたが。(^^; でも、三ノ宮の夜は長かったです(笑)
by sunny (2009-12-10 21:38) 

kurumi

私は昼ここにいきました^^
by kurumi (2009-12-10 22:25) 

sunny

>kurumiさん 夜の鉄人は淋しそうでしたが、昼間はきっと凄い人気なんでしょうね~。
by sunny (2009-12-11 20:10) 

kurumi

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコよかったです☆*:;;;:*
by kurumi (2009-12-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色の世界円覚寺 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。