MM21夜景 [横浜]

ランドマークタワー69階スカイガーデンからの眺望です。
周りはアベックだらけでしたが、なりふり構わず、ガラスにへばりついて撮っていました(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブルテ

sunnyさん あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ブルテはまだ、ランドマークタワーの展望台に行ったことがありません。 大変な混雑ではありませんか 大変な思いで、撮った様子が・・説明文からもわかります。(笑) でも、その甲斐もあって、素敵な写真が撮れましたね。 ブルテも一度行きたくなりました。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-01-03 19:08) 

yonemaru

美しい夜景ですねぇ!この夜景が眺められるのであれば、 千円は高くないかも。こんな夜景をアベックの皆様は幸せな気分で うっとり片寄せあって眺めているのですねぇ…。まさかその横で…。 ガラスへばりつきですかぁ!
by yonemaru (2010-01-03 19:19) 

sunny

ブルテさん、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 実は私も今回が初めてでしたが、意外と空いていたので拍子抜けでした。 やはり1000円という料金がネックなんじゃないでしょうか。 でも、私が行った日は、何かのキャンペーンで生ビールかソフトドリンクのワンドリンクサービスでとってもお得でした(笑) お客さんは、アベックが多いので、ベストポイントにはそれほど長居しませんので、撮影はしやすいと思いますよ。 周りの目を気にしないことと、ガラスの反射対策、手振れ対策をしていけば、十分楽しめると思います。お勧めです!!
by sunny (2010-01-03 19:41) 

sunny

yonemaruさん、こんばんは! そうなんです。360度の眺望ですからね~。 夕焼けも良い日なら、1000円は決して高くないかもしれません。
by sunny (2010-01-03 19:43) 

芥川千景

横浜港が一望ですね。 手ぶれ対策ということは三脚禁止なんですね。 あの世へ行くまでには、一度登らないと。
by 芥川千景 (2010-01-03 20:23) 

sunny

芥川千景さん、こんばんは! 三脚は禁止かどうかは分かりません。(^^; でも、三脚を使う雰囲気ではなかったですし、窓にへばりつかないとガラスに写る室内の明かりが反射するので、 単純に三脚を立てても上手く撮れないと思います。 ちなみに私は跪いて、両肘を固定し窓にへばりついて撮りました。←アベックの中で相当ヒンシュクを買います(笑)
by sunny (2010-01-03 21:22) 

パズー☆彡

これは素晴らしい!! 私もアベックを蹴散らしながら撮りに行こうかな~(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2010-01-12 13:45) 

sunny

パズー☆彡さん、こんばんは!ご無沙汰しています。 神奈川県在住ならば、ランドマークタワーの夜景撮りには行かないと!(笑) ← 私も初めてでしたが(^^; コメント、有難うございます!
by sunny (2010-01-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MM21夕夜景寒紅梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。