会津磐梯山 [出張先]

会津若松駅前から望む、会津磐梯山です。
とても美しい山ですね~。
それにしても、○○イン、邪魔だな~!
タグ:福島 会津
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カクチャン

手前のビルが邪魔をしていますね。 青空に綺麗に見えていますね。
by カクチャン (2010-03-14 22:05) 

カシオペア

sunnyさん、〇〇インの屋上から撮るのが良いと思いますが~(*^_^*)
by カシオペア (2010-03-14 23:08) 

sunny

カクチャンさん、こんばんは! 手前のビルができる前は、きっと見事な景観だったでしょうに、残念ですね~。 いつも有難うございます。
by sunny (2010-03-15 21:05) 

sunny

カシオペア副会長、こんばんは!コメント有難うございます。 ○○インの屋上は怖過ぎます。(^^; そういえば、この写真を撮る直前、震度4の地震に会いました。 この写真はホテル部屋(5階)から撮りましたけど、結構揺れて、怖かったです(^^;
by sunny (2010-03-15 21:08) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5fvkxyk.news.ue-miyu.com/5fvkxyk/
by babybaby (2011-05-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見心地|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。